brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

逃れられない。

自分が自分らしくいようとすればするほど、大学では誰にも言えないようなことをしないといけないの本当に何? 俺の本質ってネタでもなんでもなく本当に集スト界隈だし、福祉系の変なブログをやってる人と内部エネルギーの性質が一緒なんだよな。個性が、人様に見せられる人が非常にうらやましい。

そんな俺が人から金借りて、洗脳みたいなことをやらずに数学を勉強して、質素な生活をして、物を作り続け、戦いをしているの本当に凄いしもっと人から好かれたい。

www.n-a-creation.com

この前俺のブログいいねして下すった方のブログを見に行って来たら、もう完全に波動が一緒だった。

コリウスの画像があって息が止まったよ。


俺が服屋とか美容院苦手なのって、床が白くて光が強くて長時間いると気持ち悪くなってくるっていうのがあって、本当にダメ。

本屋に行けなかった理由も、本を読めっていう圧力にいじめられてたからだし、社会不適合に今更病んでる。

母方の親戚の女性はアイドルみたいな美形ばっかりなので、女性に生まれていたら美女であった可能性が高かったが、美女だった自分の人生を想像したら本当に戦慄する。絶対に男でよかった。

7/2ついき と言うのも自分の性質に気付けないままチヤホヤされて周りの人間を破壊しつつ精神的自殺なく過ごすことに成功し30歳からブログを初めて、スピりはじめるよりかは、中高でメンヘラやって、迷惑かけずに10代のうちにスピったほうがまだ良かった。

コロナ放電と火力発電所