brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

やっぱドット疲れが出る

昨日のよるがつかれすぎて、今日は何もできないよ。土曜日午前は受講者一人のDTM概論(通年)を受けています。土曜日夜は利権誘導サークルのゼミです。

利権誘導サークルのゼミに行ってると「終わった男」になれるので、大学で真面目に勉強してねーカスは死ぬしかない状態になってしまう面白さがある。「女性と付き合う(恋愛以外も含む)のは35歳以上以外はあり得ません」状態

 

ITZYとかIVEとかの私は私だみたいなことって、結局はいいねのかずとか女性らしさの抑圧への逆側の暴力です。自由と言う暴力。エンミックスはそもそもそこをオープンマインドによってレジリエンスを獲得し、全員スキルを持っている時代を前提とした挑戦を行う。

でも心がキレイでないとだめという前提条件があるから絶対流行らないんだよね。

毎秒これ

最近やらないといけないことが煩雑すぎるのでまとめると

①大学での単位取得

②MXO 部屋改造 

③U.M.A 新アルバム

④バスケサークル(テキトーに)

⑤某資格取得とその勉強

⑥大学でのキューブ

⑦ある程度の人付き合い

⑧留学について考える

⑨人生生活

大学には普通に俺より面白い文章をかけそうな美女が存在するが、美女であるが故に文章を書き続ける可能性が99%絶たれている(選択しないのとはじめから出来ないのとが同値というかどうかはあなたの信じる宗教次第であると思うが)。だから俺は首をつらないで済む。世の中というのはうまくできているのである。