brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

痛覚のないタイプのオタク

彼女(笑)が俺のいる時に、「高校の時に私を好きでエリートでチョロくてオタクで可愛かった男と卒業後すぐに結婚すればよかった」みたいなことをずっと言ってるけど、お前は根本的に俺から逃れられないだろ。

デュエマドラフト

今日はお前の文章からは実際の面白さが伝わらない、お前みたいな友達は二人はいらないと言われた。

ニキビがひどかった友人が彼女と同棲し始めた途端ニキビが治ってセックスって治癒魔法なんだなと思った。

俺も彼女(笑)と一週間ずっと一緒にいたら、それだけで2年くらい続いてたクマ治ったしな。