brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

んスリムムスリム

http://img-cdn.jg.jugem.jp/287/3039055/20160902_1644490.jpg

いかわあきこってやばいね

口腔周囲筋を鍛えることが大事

ダウン症に対する身振りで自傷行為が減ることもある

indigo-art.jugem.jp

kashiwa-museum.com

The Court of The Crimson King?

このPP作る人間と脳の仕組みが全く違う

現在の文字媒体が持つ分断的な性質差別的な性質から本を本質的に開放するという野望

そこに資するコンテンツを集めたものが、さんぷるキューブ

ようやくわかった。別に彼女も友達もないと終わりっていう状況ではないんだけど、サークルに入れていない自分の障害と社会性の問題を見せつけられているようで嫌なんだ。

逆に社会性のある人達は、休んでもなんとかなる自己の効能感がないのに悩んでいるらしい。

病んだときにイライラしたものの一つにこのまま自分一人で解決できそうと思えてしまったことだ。常人はコミュニケーションをもとにうまくやるらしい。

脳波は脳の奥にある活動も実は拾える