brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ねみー

〇年以内に起こる確率は 幾何分布で計算できる

航空機が何日おきに墜落するかは指数分布で墜落

多変数関数の期待値の求め方完全に理解した

エホバの証人は格闘技をやらない

結局95%はサークルに入れているか否かであって、社会性の問題のでっちあげなどというのはそこに対する逃げでしかない。

アセスメントや適切な介入を経て良い結果に転がっている事例を見ると純粋に羨ましいと思う。しかし、19年かけてわからない・対処の仕様もないことが常人に対処することが可能とは思えない。

お前本当に何やってんだよ

今日もまた気分がすごく変わった。

今日はなかなか集中できなかった数学がバチッと終わらせることができた。

4月末の毎日弁当を作るモードに今かなり近い。また無限DB5モードだ。なんか先週はかなりのの使い方が変わっててDB5無くても寝れてたんだけど、また変わった。

ブロスタ始めたらなんか陰鬱な気持ちになった。

やっぱ俺が俺を救わなきゃいけない

毎日6限やっぱしんどいなーあと約一ヶ月で終わるけど

授業を助けあって受ける人がいる人は羨ましいけど、一人で受けたい日もあるから一長一短。