brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

万壊(いいたいだけ)

授業の出席と春Cの履修見直し、レポートに関する書籍の貸出、食事と睡眠以外何も出来てない

不貞腐れてる顔のほうがかっこよかったのでまだ俺は何かを作れるのかもしれない。

カノジョ(笑)がいた時はニキビが治ったのにすぐ復活したww

我は実行機能王です

完全自転車操業最終章MXO

 

今日4限まで大学にはめられたという気持ちと過労がしんどすぎて涙と発声をこらえて授業を受けていたのに、6限の途中からすべてが裏返り全部大丈夫になった。早めに寝ます。

終わってるジャージにバスケ経験者でもないのに籠球Tシャツで体育に行っていて、とある男に面白いね。男子はそのセンスみんな好きだよって言われて困惑したけど、その人と交換したinstagram:zakobokusatsu という名前のアカウントの投稿を見るとしますか