brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ジャカルタ俺も行くぞ

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20230317-00000028-kstylens-000-1-view.jpg?exp=10800

https://shanlaxjournals.in/journals/index.php/education/article/view/1253#:~:text=Eleven%20serious%20criticisms%3A%20danger%20of,natural%20Sequence%20of%20development%3B%20the

今日一ヶ月ぶりに彼女(笑)に会えて少し和んだ。

俺の欲望なんてのは最低限の生活と27までは毎年何かを作り発表し続けて自己の内面や人間性・技術を磨くこと、それ以降は教育の実践家になるか、人の往来が多くて淀まないところに務めたい。あとなんとか結婚したい。これくらいしかない。

でも彼女(笑)みたいにジャカルタ行きてーとか言ってくれたり、お前の作品売るぞとか言ってもらえると、心の隙間が埋まって非常にありがたい。

まぁ英語の勉強始めますか。

onlinedegrees.sandiego.edu