brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

慣れてきた

22時40就寝6時52分起き

今日コンデンサの課題は終わりそう

学科は○×クイズ初回76点だった。試行回数ゲー?

学科試験前哨戦はパスしました。2/3で

今日はつかれました。

ずっとフーって言ってる。

明日からは自由時間が多いみたい

 

俺が、大学でうまくいっていないのは、力を発揮できていないからであって、俺の大義二つや道で自ら力を制限しているから。これは小と中1と高3の友人を見ていると確定。 まず大義二つは、生まれや障害の違いによる能力の差を否定すること。 生まれの違いに蹂躙されたことが今の自分の原型にあるから、生まれつきの流れでやったようなことで、モテたり人の魅力にしていくのは違うかなというのが俺の意見。 実際行動として、特別支援教育をやっているし、デジタル共産主義の価値観にはある程度共鳴している。 だから、俺は高3で受験ブログを始めるまで自分の身分はネットでも絶対に隠してたし親の職業とかは絶対に言わないし、自分の障害が最初にあることは皆に言わない。周りからは何者?とか不自然な人と思われる。

二つ目の大義は清くあれってことなんだよな。 多分俺は人に距離をかなり詰めたり、俺の魅力と相性がいい人に対して、人を支配するような方向性もとれるし、そういう欲望も本能的にはあるんだけれど、それは俺にとって絶対にしたくないことだし、そういうことを言う人には一定期間距離を取ってる。 人間性じゃなくて、俺の趣味でモテてるなと感じた時は、いったん距離をとってる。 でも、正直一人くらいモテるのに美少女がいてもいいと思う。その時は、清くあれるかはビミョー。 

 一生懸命ワンピース読んでて思ってたけど、ホールケーキアイランド編でサンジがジェルマの血を引いていることを言わなかった「仲間を騙してたわけじゃねぇ!」みたいなことを言ってるのは共感できた。でも、仲間を守る力がジェルマの力が入ってた。みたいな感じになればいいんだけどね。

 

俺の道は、やっぱり、25歳までにとにかく芸をやらないといけない。それには、自分と向き合う必要があって、それをやるには、ある程度孤独じゃないと話が始まらない。この3つ。で力を発揮できていない。