brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

エピック勝訴

youtu.be

今日の昼頃の集中力が凄かった。相手のブロック躱してゴール2回も決めた し、空いてる場所全部見えた。 今日は契を切る日だった。 

キター!!

グーグルには命何回も救われているけれども、play storeはダメだからね

俺のファッションというか世界観って「貧乏」「Peasant」だから言い訳だけは絶対できないんだよね。

やれよってこと。お金持ち、資本があればいくらでも言い訳できるしそれでいい。 心を「貧乏」の世界観に寄せていく覚悟があるなら絶対に言い訳するな。

俺ははてなブログの大きな派閥福祉の中で、最強の学部筑波大学大学障害科学類なのだけれど、そこはtwitterでは言っても、はてなブログでは大々的に言わない。twitterは学歴のSNS、対照的にはてなブログはもっと根源的な福祉とか人の汚い部分のSNSだからだ。

某ウナギは同人サークルでお邪魔させていただいたモテなさすぎて狂ってしまった人です。

https://pbs.twimg.com/media/F-n_8A8bkAAnAVt?format=jpg&name=large

物の人と心の人っていうのがスペクトラム状にいて、基本的に楽しい恋愛っていうのは物の世界観 「かわいい女の子と付き合う」みたいなのも所有だし、「オシャレな人がモテる」みたいなのも所有ね。だから物の人っていうのは楽しい恋愛と相性がいいし、そこがあることでバランスが保たれるように人生設計されている。でも某ウナギは高い服をたくさん持ってるし、一つ一つのものを大事にしている物の人なのに、発達障害のせいで女にモテない。これは物の人に当然あるはずの人生の楽しみがない。狂うのに十分な状態であると言える。俺はかなり心の人より(8対2くらい)だし、「貧乏」を掲げている。だから、テイラーとか服の作り方には興味があるけど、オシャレな服はどれだとかの文脈になると急にわからなくなっちゃう。 また、健康になるための運動とか体の状態をよくするための運動は興味を持てるけど、美容のための運動という文脈になると急にわからなくなる。だから、楽しい恋愛みたいな世界観とはあまり相性がよくない。なので当然楽しい恋愛みたいのが基本はない前提で人生が設計されている。そのため俺は女に全無視されても、当然若干ダメージは食らう(8対2の2)けれども狂うほどのダメージはない。まぁでも、何もなくても、一緒にいるとそれだけでいいとか以心伝心みたいな恋愛はあってもいいんじゃないかと思われる。

ここが、某ウナギと俺がどちらも全然モテてないのに、困り感が違う大きな理由なんだよな。

18を過ぎた人が、物心2対8のひとが物心8対2の人と同様に、楽しい恋愛をできるようになるには、物側だけを4倍進めるというのは発達的に難しい。なので、全人的に4倍デカクならないといけない、全人的な発達は多分正規分布的な分布になっているため、指数で効いてくる。そのため、具体的な数値はわからないものの、4倍以上の全人的な発達が必要になってくる。

youtu.be

貧乏とはどういうことかということは、その対極にある『IVE 아이브 'After LIKE' MV』を見ていけばわかる。 絶対にわかる比喩と分かりやすい歌詞とメロディ、ドラムスこういうことや。これだけでも大いなる富には大いなる説明責任が伴うということがわかる。 

追記/俺が知ってるもっともモテる人物の家もモノだらけだった。