brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

勝利ボット

なんか色々な拘りを少しずつ減らせている気がする。OCDを滅却。

俺だめだ

本当に人とのコミュニケーションが下手なんだろうな。

なんか修行だ修行。

でもだめだと思えるコミュニケーションができてる時点でまだいい。でもここを強くしないとだめ。どうするべきか。

陰キャで落ち込んでるとかホント恥ずかしい。

やっぱコミュ力?とかなんかノリが欠けているんだろうな。

多分 度胸??とか行動力はカンストしてるから、その点は最強なんだけどそれ以外のノリとか相手が快く受け答えできるようなテクニックが全く足りていないんだろうな。あと対多人数での人付き合い。それと自分のことを周りに伝える能力。これをどうやって伸ばしていけばいいんだろう。

 

youtu.be

知り合いみんな猫とか動物が好きなので言いにくいけど、猫みるよりかは人間見るほうが好き。
全然嫌いだとか嫌だとは思わないけど何故異種族をそこまで愛せる?

俺の自転車って、大学に気持ちを寄せるとしわ寄せが来るようになってて、Twitterを始めたら何者かに自転車を破壊されたし、ダメ男に付き合って深夜までカードゲームやってたら自転車の鍵をなくした。

ポルノ中毒によって人生が破滅するみたいな動画あるけど、どういうことか未だに意味が分かってない。