brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

見た目の話をしている自分が一番活き活きしてる

自分は人に関する見た目(美醜に限らずオーラとか文章とか身につけているものとか)の話をするのが好きなのに、見た目の話をする自分が嫌いだし、他人に見た目の話ををする人だと思われたくないから存在が自殺みたいな感じ。

かわいい女の子をかわいいっていってる瞬間が一番自分だと思う。

マンガや文章の記号情報に規定されたかわいいはいらないわけよ。

で最終的に記号を伴わない一次的なものって、人間と直線と円と色だけなわけよ。

同じ理由で論文とかいう記号で規定することしかできない、現在の学問て本質的にはゴミなわけね。

だから俺にとって東大はゴミということになるね。

 

文章が読めねーとか言ってて、こんなわけのわかんないブログを生成してる俺が開成を普通に卒業できてる時点で、もう記号の時代は終わってるんだよね。

 

最終的に、数学教育に関しては市川伸一をパクっとけばなんとかなるなと思えたので、教員になれる気がしてきた。

市川伸一が俺が読める本を出してくれる人間で一番偉い。東大が偉かった時代の人間って感じ。

結局ルソーもブルーナーもポーリャも全部だめで 市川伸一しか勝たん。

最終的に自分がやるべきことは、NMIXXをパクるか、MXOで記号に支配された文字情報系学問を破壊することでしかない。

昭和の「本物の教育者」がいた時代の最後の世代が俺なわけな。俺みたいなのが、「偽物」の教育者となった場合でも、世の中の要請にはしっかり満たしている。

俺は、文字情報を基盤とする学問に対して自分を壊して寄せていったのに、学問は俺にいいことを何もしてくれないから最終的に院に行く意味ってないんですよね。

youtu.be

タヨンソン

 

普通に学問壊したいとか言ってるけど、俺は別にみんなが価値を感じて楽しんでいるものに対して攻撃しようとは一切思っていなくて、新しい方向性を確立したいだけなんだよね。それが俺の破壊ということ。

攻撃的な人間は大麻やってチルしてくれって思うな。

背筋30㎏くらいしかなさそう(偏見)で高身長で、セックスと避妊とイジメしかしてないタイプの人間に割かしモテるんだけど、どう対処すればいい。