brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

光と影の大いなる学理

宇宙形状誌

アピアヌス

Nature calls me トイレ行きたい

複素数

次元の拡張

思想のことを人の名前で代数とする

ミューアとピンショーの対立

保存preservationと保全conservation

環境主義か人間中心主義か

図書館の自動書架

俺が、22時に寝て1限ヒーヒー行っている間に、同じ教室に5時までのノミ🍺を突破してから着席してきている猛者もいる。

結局市川伸一と出会った理由も見た目の問題だからな

これを見てこの人は俺が読める文章を書く人だと思って一発で分かった

そういうことが出来るか出来ないかで適切な知識量にお前らと差がついてる

文章にも内容を読まずとも一目惚れがあるということ

文字情報が前提とされた学問の仕組みを破壊するために文章を書いてるって最悪ですよ。

俺が自分を壊して寄せに行ってるのに、寄せる先を破壊する