brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

JC1にストレングスモデルは無理がある

女子(性別問わず)中学1年生なんて空っぽだからストレングスモデルは無理。

できるのは高校生からじゃないかと思った。親が厳しくないというのが強み。

面白い人間に変なあだ名つけるのはやっぱ楽しいよね。

菊の紋ニュースを見て、紀子様くらいの権力があっても悠仁様に友達や恋人を生成出来ないなら、ソーシャルワーカーには無理ですねと思う。


(未定)のフルアルバム『未定』
11月下旬発売
3人*2曲の個人曲(or 二人曲いくつか)+グループ全体曲3曲+EPで話題になった部分、彼方への鼎サビ部分、川崎市の最後、寝たい夜のもりまさバースなどを盛り込んだリミックス曲1曲+インスト曲1曲 全11曲45分(くらい)

3人の異なる激しいパワーと世界観をまとめることなく、圧倒的なリリックという一貫した魅力を発信していく。そのため、前回のEPで20%ほどあったアンビエント要素をラップ曲からは大きく削減、1秒目から最後までラップする曲を作る(その分一曲に対しての文章量が増える)。また、プレイヤーの個性を徹底的に洗い出し音楽性・ラップの内容・ビジュアルイメージともにぶつかり合わないことを目指す、計画的に調和したアルバムを作り、アルバム全体として1+1+1>3になるような工夫を随所に施す。

マーケティング
フルMV1曲 1:30くらいのMV3曲 を撮影後公開
文学的テーマ等はしようを筆頭に任せる

簡易イメージ (本当に今回は各プレイヤー毎に要素だけで400字越えになるくらいにはかなり練り上げたい。)
枝葉
ギラつき担当 本当にギラついてほしい。見た目・歌詞・スタイル全てにおいてギラつくべき。俺は、今回のビジュ担にと思ってる。攻撃性のある曲と、キモノローグを作る。馬に乗る。と兎に角衝撃的な内容を期待。

もりまさ

もんちゃくすんと組んで沢山曲を作るのと 簡易的なMV(ショート動画?)を沢山作って宣伝してほしい。 tiktok とか instagramと運用する。

肉まん 
実はあまり交友が無いので、まず仲良くなりましょう。