brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

なんとかやる


kpopはモードって言うのは、IVEに同じことをやられたイッチはチェシャーみたいな曲を出すってことか。

早起きして数学の課題終わらせたーーーーー

自閉症について相手がわからないのが悪いと思ってしまうから突き放すコミュニケーションしかできない。

自分はカス

初対面の人に楽しそうって話しかけちゃったけど馬鹿にしてないからね。

所属での縁が薄い人の場合楽しそうな人か面白そうな人にしか話しかけないから!

最近過食気味かも。うつになって何も食べれないよりかはまぁいいか

 

彼女(笑)にエンミックスを教わって始まった自分の中でのkpopフィーバーは終わりを迎えた。 エンミックスの様なコンセプトのアイドルは当分他のアイドルを掘っても発見できないという確証を得てしまった。なぜなら大規模プロデュースによるkpopシーンはモードであり、既存のコンセプトとは異なるものを作り続けなければならないからである。逆張り合戦の中で生まれたコンセプトがエンミックスであって、もし流行ったとしてもそれに対するアンチテーゼの様なコンセプトが出てきても、同調するようなものは出てこないからである。 要するにNMIXX『expérgo』のMVが気に入ったらそれだけを見続けないといけない。

その1/3くらいの濃度しかないけど、音楽アルバムもそれしかないから聴くしかない。

 

これからも、NMIXXの描く圧倒的なゲームや夢の世界が逆説的に現実世界で生きることへの活力になるというコンセプトを期待したいが、モードなのでどうなるかはわからん。

ここのシーンなんでキュジンがいるのかがかなりわからない。まぁブリッジか。
ベイの夢 黄緑のアイスクリームと食欲 アイスクリーム

  • “A frozen fantasy land” – This metaphor suggests that ice cream is a magical and imaginative treat that transports one to a different world.
  • “A frozen escape from reality” – This metaphor suggests that ice cream provides a temporary escape from the stresses and responsibilities of daily life.

    25 Metaphors for Ice Cream - Phrase Dictionary

ヘウォンの夢 案山子 ヘウォンは貧農ってこと?

ジウの夢 車


ソリュンの夢 シャンデリア

リリの夢 これは恋愛ではないかな?

基本的に手に届かない「もの」は花に覆われている。

黄緑色の案山子が車に表示される。

多分 あかずきんとからいおんきんぐとか童話モチーフなんだけどよくわかりません。

散った花はまぁ挫折を表してんじゃないか

キュジンの夢これはわからん。。花が無いから達成可能な夢なのかもしれん。 公式によるとクラゲとクジラらしい。

花がダイヤに変わる。

ベイの夢にソリュン登場 多分お互いの夢を叶えていくみたいな感じなんだろうけどいまいちつかめない。