brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

10時間睡眠

kaki-genkin.hatenablog.com

弁当を持っていったのに、疲れて帰ってきてしまった。

明日までにやらないといけない課題と明後日までのがあるのに 対面2駒残っていて 更に明日は対面4コマだ...

2時間半寝て その後1時間半クロマティックキューブをやったが、あんまりプールが好きじゃなかった。

対面授業は耐えた。こっからかな

超絶美少女が、instgaramが好きなのと、俺が走るのが好きなのって生物学的なモデルが要因である点では一緒だ

俺怖くないぎりぎりの黒いアイメイクかなり好きだな。

youtu.beソリュンとヘウォンとキュジンの顔をみんなが大好きなおかげで、ベイジウリリを閲覧し続けられてることに感謝

自閉症の授業に行ったらいつも座ってる席が座られてて 大声を出しそうになった。

global.opi.com

有色人種のネイルの美しさは分かったから毛が濃い人のネイルの美しさをプロデュースしてくれ