brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

GPTカルテ

俺が受験時代学校のクラスの人から見られる場所と時間を狙って集中的に試験対策してたのピグマリオン効果の申し子だな。

弁当にカルボナーラ

大学の対面授業がスタートして大きめのストレスがかかった時自分における音楽プレイヤーの位置が分かってくる。

弁当を忘れたり、イヤホン忘れたり、PC忘れたりして少しずつルーチンを形成してる。

中高の一つのテーマはメリトクラシー的コンプレックスの解消。

当初はどう解消するか道筋すら見えなかったけれど、4~5年経つにつれて解決法がわかってきて6年目に完全に解消した。

大学に入って感じ始めた女性へのコンプレックスとか、見た目へのコンプレックスの解消法今は全く見えないけれど解決していけると思う。

この前の授業で角度と距離の関係があって、1点から決まった角度で二つの直線を描く場合 同じ水平距離だともう一遍の長さは角度に比例する

勾配を一定の水平距離続けると高さのずれは角度に比例する。

4/30ついきtanθは一定まではほとんど一次関数

今日ネイルしてる人見て羨ましくなっちゃったから手の脱毛して挑戦しようかな