brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

タイトル

www.kadokawa.co.jp

いい表紙

www.seitosha.co.jpちょっとダメかも

知的障害児は動詞が遅い。知的発達の流れは基本的に定形と一緒受動態が苦手音韻論と語用論への支援が重要

イリアムズ症候群 は知的発達や心臓疾患がある。その人たちは視空間認知が遅れやすい

doublebay.jp部屋のピンクの基本色これかもしれん

障害科学類だけどスペシャルビューティージャパンみたいなのは真顔になる

https://www.p.u-tokyo.ac.jp/lab/ichikawa/johoka/2008/Group1/curriculumpart1.htm

このリンクを見れば学習指導要領の意味がわかる

読みやすい

 

先週火曜あたりからあった、人格交代事件の顛末をここに記す。

4/25、(普段は気付きはするもののそんなに気にしない)教室で喋った人がネイルをしていたという事実が頭から離れなくなる。疲れていたのに、溜めコマと履修カルテを1日で完全に消化する。ここら辺から性欲が消滅する。

4/26、生活や受講の円滑化の為に行っていたはずの弁当作りが突然色や配置にものすごく注力し始める。カラフルな服装をしている人を観測し、自分の格好に猛烈なストレスを感じる。その日も5時間対面授業がありかなりの疲労を感じていたものの、下校途中(人生で本当に十数年感じていなかったレベルの)猛烈な自信と陶酔と今までなかった目標に襲われる。

4/27、ついに完全に人格が交代したことに気付く、明らかに他人がいるような感覚に陥る。 別にそこまで好きじゃなかったNMIXX『Young, Damb, Stupid』 M/V(同じアイドルでも普段なら『O.O』の方が好きなはず)を鬼リピートし始め 本当に数時間だけ自分の性に疑問を持つ瞬間が存在したが、鏡を見たら姿に別に拒否反応はなかったらしく「顔はダメじゃないからメガネとマスクとイヤホンのうちひとつにしろ!」「眉をもっと細く柔らかい感じにしろ(美容院いかないと失敗するからという妥協した)」「髪を早く切れ」など色々いわれる。

4/28、タブレットに(コミケで買ったけどいらねーと思って5か月放置していた)、変なシールを張り付け。明らかに心情が普段とは全く異なって明るくなり、他人に自分から喋りかけ、メガネ・マスクを極端に嫌って(何回かメガネをかけようとしたがすぐ外しちゃった)、人との距離感もかなり近くなり、身のこなしも普段と変わった。女子に対して抵抗なく喋れて、自慢したり意地悪したくなり、自分の部屋を破壊したくなった。

4/29、自分の部屋を如何に破壊してYoung Damb Stupid M/Vみたいにするかしか考えられなくなる(当時の日記の1行目”やりたいこと ドアを水色にする”)今まで全然していなかった服の組み合わせを着たり、今まで全然やっていなかった前髪を分け目を作ったりした(クシがなくてうまくできなかった)DIYサイトでどうするかを二人で一緒に本気で考えた。

バカな女子小学生みたいな心なのに、健康でそこそこ頭のいい男の体を馬車馬のように動かせることを自慢したくなったのでTwitterで意地悪に書いたら 炎上する

4/30、全然着てなかった紫の服を着て髪を切りに行った。課題を終わらせた。huds.22の好きな人間sに心配され衝動性が少し収束する。

5/1 普通にメガネマスクでもそんなにストレスなく過ごせた。しかし、YDSは

鬼リピしたし、改築したし、自信は前より増してた。