brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

セキュリティキャンプ

www.ipa.go.jp

異性にたちばなくんといわれるのが、恐怖条件付けされて同性からのたちばなくんでも恐怖反応が出るようになった。

困ってはいるんだけど、誰も相手にしないような悩みが沢山あって、一人でそれを解決していくのは普通に苦痛

マイナビ2026年に登録しました。留年はします。

 

エリーティズムって他の人より良くできることを幸せに繋げるには非常に優れた価値観だけど、それは、常に他の人より優れていないといけないし、周りよりできない人の美しさを見いだせないし、穴が多すぎる。

ホンマしょうもない。 人を信じることからだろ教育ってのは。 特定の人と関わら"ない"ことを、アイデンティティにしてる時点でだめだめ。でないことでは始まらないんだよ