brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

わー/単位元と逆元

これは画像配置で読みやすくなっている例

これはフォントサイズが上より大きいのに読みにくい例

www.spoonnet.jp

国会の会期は同じことをずっと審議しないためにある。

地方自治体の辞職勧告は法的拘束力はない

400越えキター

 

ここ5日で自分の感性変わりまくって驚いた。
①マスクと眼鏡を外して外出した
②今まで特段好きでもなかったMVを300回くらいリピートした
③今までなんとも思ってなかった初期無色スマホカバーを廃棄しamazonで色がついているのを購入した
④PCにシールを貼りデスクトップ背景をキラキラにした
⑤とんでもない多幸感と自信と充足感が一気に来た
⑥前髪をセットした(クシなくてうまく行かなかったけど)
⑦部屋のものの並べ方が変わった。
⑧モニターのコントラストと輝度を最大した。
⑨性欲が一切なくなった。

⑩なんだか他の人に意地悪したり自慢したくなった

⑪自分の部屋を破壊したくなった

⑫身のこなしやしゃべり方が全く変わった

⑬女子に対して一切の抵抗なく喋れた。