brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

作戦会議

やりたいこと

ドアを水色にする

ここの回路の右側の壁を黄色に

左側をピンクっぽい紫にする

これを

これっぽくする

できればライトとかも入れたい

配線を組む

黒いものをなんとか楽しくする。虫よけは濃いめの紫の紙で巻く。

生活っぽいものは全部外して、ヘンテコなカラフルな積み木とか積んで面白くブチ上がる感じにしたい。

木目がやなのでいい感じに人工物っぽいマットを敷きたい。

いや本当に自分の正しい道が見えてきて嬉しい。

今日はあれだと思った知性的であれみたいな抑圧があったことがわかった。

今日は部屋にあったでかいダンボールを捨てて計画を立てて昼寝してカレー作ったら終わった

マジで最悪なんだけどヌいたら今のボーナスタイム終わっちゃうような気がしちゃって4日くらいしてない。

現状:バカな小学生女子しか考えつかないような目標に、開成を突破してきて∧健康な肉体がある変なオタクを馬車馬のように使える権利がある。というもう最強でしかないみたいな人生になってていま一番人生で輝いてる。