brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

終了岡ほにゃっくロア

今日は全部サボって11時に起きてオーバーウォッチ2やってたんだけど、チンツになってすべて終わり。10月の鬱は今日スタートかなぁ。数字や記号を読み違えるってかなり終わってるよなぁ。

周りのハイスペやハイキャパが気になることもあるんだけど、現在俺が存在する次元は、そういう能力の問題ではなく人生の問題であって、ハイスペがもし今から10年間努力してもまぁ俺には到底追いつけないので「10年に一度の逸材だわww」とか思ってる。

 

というかキャパシティの問題って、既存のことや定まっているものへの効率であって、未踏の淵源の発掘は無理だよね。

 

自分の人生に抵抗不能な激流が常在していて、そこへの諦観とポジティブな活用だけが人生を高める王道のなるのである。