brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

全て壊れたけど何も損害出てない

今日は朝、腕時計を体育館に置き忘れ、バスの方向を乗り間違え、30分早い集合時刻に対して焦って「シャワーを浴びるべきか昼飯を食べるべきか!!!」と息巻いてシャワーを選び、実は大丈夫だったので学食で食べ、その後1日早いビデオ授業の時間に焦って割と急いで料理を作ったら、ビデオ授業は無かった。

同じ学部の対面授業は見てるだけでうれしい人、見てるだけで元気が出る人、見てるだけで楽しい人などが沢山いて自分の中では学部の対面がある限り、すごく滅茶苦茶嬉しいのだけど多分自分の感覚はおかしくて、他の人が対面を減らしてほしいとか、大変と言うならそれに合わせて、おれだけは鬱になればいいと思う。

スキンケアとか髪をいじる話とか 面白いなーって思えるんだけど、女装にものすごく抵抗があるので、どこかのラインでこれは女装だなーってなるとすごくつまらなくなる。

まふまふは英雄であると昔記したが、英雄と英雄でない者の違いは、そらるとまふまふを見ればすべてわかる。


f:id:brogmybana:20221007133946j:image