brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

午後から挽回でい

今日は1時30分くらいまで起きちゃって、朝8時45分に起きたのだけど、やる気がなくて寝た10時過ぎにのそのそ起きて、

そしたら、ノミバエがごみ袋で繁殖してて終わったなと思ったんだけど、課題一個終わらせた後に生ごみ、缶ガラスを捨てて殺しやすい奴は潰して一切水気などを切って兵糧攻め作戦を行った。19時に帰ったころにはほとんどが部屋のあちこちで野垂れ死んでた。ハイが存在するのは許すが繁殖するのは許せん。

授業は13時45分からで、うまく回れた。 昼飯カットがデカかった。 

そこから15時20~19時まで雑談みたいなのをして、帰ってきて、洗濯風呂走り、料理のアルゴリズムを組み立てて、22時ごろまでに全部回した。 まず、料理しつつ、洗濯物を洗濯機に入れる。料理終わったら走りに行って、帰ってきたら丁度くらいで終わってるので乾燥機に入れる。その間にシャワー浴びて夕飯食べたら、いい感じに全部終わって自分の天才度を確信した。 

エロゲやってたら足攣ったので、塩飲んでvalo一戦やって寝た。