brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

休みデイ 暑すぎ謙信

今日は朝8時に起きて、課題を一つ終わらせて、その後俺はモンハンを少し進めたり、したり バロラントのレベル上げをしたりした。 あまりにも暑くて、走るのは諦めてツーリングしたら意外と良かった。 

最近自分は目(視力ではない)が良くなかったけど、その代わりに謎の能力を開眼してるのではないかと思う。 瞽女やイタコとやってることは一緒です。大体それで自分の不具は説明がついてきた。

基本的には 多人数がしんどい、説明書が読めない、人間の顔の良しあしがいまいち価値づけできない。は大体目の処理が弱くて心眼で見ている事に起因する。この前目つぶったら、常人は片足立ち出来ないんだけど、俺は何も変わらんし、目を使えてないのだよ。 オーラとか キショさとか 雰囲気を感じる能力は高まっているのでそれで補えている。健常者との圧倒的な隔絶感はここにあるのではないかという仮説が強固なものになっている。

診断で発達障害では多分ないです。障碍者の中でもマイノリティなので終わり。