brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

あとは任せた。

男が一人でアイドルグループを運営するという夢想をしたことがあったが、山本生一郎がすべてを叶えたし、形をコピーできる謎の生物とエッチして、色々な女をシミュレーションするという夢想はDATEやイリュージョンが叶えた。 俺はその道に進まなくてすんだよ。ありがとう。

www.youtube.com

www.dlsite.com


昨晩24時過ぎて作業してしまったため、今日は10時に起きたしあんまり乗らなかった。17時19時30で寝た。 いろいろ洗濯とか料理とか庶務をやった。

課題は1個ためてしまったけれども、明日以降に回していこうと思う。

cqcqcq.hatenadiary.jp

http://archive.today/0GXnQ

tyaxn.blogspot.com

http://archive.today/82fto

tyaxn.blogspot.com

http://archive.today/6MGbh