brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

 エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

見ないといけないです。

youtu.be

https://youtu.be/zCDIjRXAU7Y?t=614

 

大学で女子に「面白いね」と言われて、男子校の感覚だと馬鹿にされてるか皮肉かの二択なので微妙な反応になってしまったが、女→男の場合他意なくほめているっぽくて自分は如何にゴミだったかに気付いた。男子校6年は障害です。

靴洗暇造 - brogmymxo’s diary

youtu.be

hudsの集合写真久しぶりに見たら元気出た。

今年の祈りは全部通じると思って、自信を持って生きていく。

相手がどんなことも好意的に捉えられるような行動をできるようになるし、相手が思う事自体も変わっていくような気がするし、周りにいる相手そのものも自分のことを好意的に捉える人になっていくと思う。

今日も部屋に閉じこもってただけなのにいいことたくさんあったし、気持ちよく寝れたし、成長たくさんできた気がする。

ハイブランドのサイトのギフトってところの値段を見てウヒョーとか言ってるバカ

http://archive.today/zDGR4

www.dior.comこれの下に乗ってるコーデ例動画みたいなやつかっこいいな。