brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

賞味期限切れボックス生活①

焼きそば麺とソースセット

賞味期限23:03:01

味★★★★☆

麺の長さ以外は文句なし

 

まだまだある

今日は何もしてないのに13時間睡眠壊れちゃった睡眠バランス

今日から年末に父親から酒と一緒にもらった賞味期限切れの麺類レトルトその他が入ったクーラーボックスで過ごしていきたいと思う。

宿舎のフリースペースに試験対策しに行ったら イスラームがブルーシート敷いて礼拝始めて集中できなかった。

ハニーセレクト2やっぱ神ゲーだ。明らかにグラフィックはルームガールのほうがいいんだけど、モッドが神。

 

〇〇さん今どうしてんのかなってまじで人生で1回も思ったことない。目の前にいる(いてくれる)人と会う予定がある人以外あんまり興味を持てない。