brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

Studio Sessions, by Blue Giant Orkestar

bluegiantorkestar.bandcamp.com

好きバレってしたほうが良くないか?

自分のことあからさまに好きな人間って多くの人にとって貴重で利用価値あるし一緒にいる意味あるよな。

実りのある人間関係って「自分のこと好きな人間」「自分が好きな人間」「本気で同じプロジェクトに取り掛かってくれる人間」の3パターンしかない。 好きバレした側にとって相手に興味なくても勝手に時間やお金やら労力やらを自分に使ってくれるんだから実りのある人間関係であることが確定しているので意味あるだろ。

youtu.be

なんだかんだこれが一番盛り上がる

LINEのプロフィールを変えたいから植物園にでも写真を撮りに行こうかしら

 

昔の俺が言ってたフェラチオの手話ってネタおもろくないか?

https://www.zan-live.com/live/detail/10284

 

github.com

エロゲのMODを入れるために慣れないことやってる。

 

yuuyuublog.org

バイトをやめちゃってコミケも終わっているのでいま何もありません。 「俺がサークルだ」を維持するために、夏コミ出れるかわからないが申し込むか