brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ばかうけ

今日ガチで文章読めない日でキレそう。

 

1人暮らし久しぶりにやったら、マジで下手過ぎた。腐りかけの食材でハヤシライス作ったらまず過ぎて捨てた。 明日買い出しに行く。1/22コンロで作っててフライパンからゴミ袋に移して、袋をコンロの上においちゃって予熱で全部溶けてすべて崩壊した。 記憶に残ってたから追記

人の名前の漢字の共感覚について。ガチで偏見でよくないけれど、でも好きな人間だいたい名前の漢字も好きだからなー。

原則として本名以外は全く無意味。はるかって名前が好きでも綾瀬はるかがあまり好きでない理由は本名がはるかではない。木南晴夏はすきだけどそれが本名。

わりと語りやすいタイプの名前として 「はるか」があるんだけれど、

はるか・遥 は俺の中では うーん? ちょっと乱暴なイメージ 遥一文字なら「よう」のほうがかっこいいだろ。

はるに春 うーん? いい所で育ってそう。

かに香 うーん? お金に恵まれそう。

かに花 うーん? すこし非力なイメージ

かに風 あり得ない。  

かに果 華 悪くはないんだけど、ちょっとあやみ旬果の影響でエッチなお姉さんみたいなイメージが強すぎる 

かに桂 悪くないけどちょっと男性的かも。 

はるに晴or陽 最高大好き 朝鮮民主主義人民共和国理論(民主主義ではないから民主主義と名乗る)の理論でいい感じの陰キャだけれど名前パワーで超陰キャではない。

か 歌 ちょっとヤンチャな感じ? かなりいい。

か 夏 はるに春よりかっこよくてマジで好き。

 



朝鮮民主主義人民共和国理論わりと強くて、俺も名前に孝っていう字がはいってるんだけど、父母大切に出来ません。

ルッキズム(目元)に厳しいので この人に見つめられたら苦しくなってしまうと言う人とはあまり仲良く出来ないかも。