brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

ガチで何だったんだ

バの今日当たったひとエグイ絡みしてきて、何故か俺がキム君と呼ばれるバグが発生して毎秒トンチンカンなこと話しかけてきてたんだけど、17時過ぎたら急にまともになって。変なこと言わなくなった。

なんか毎日今年はうまくいく気がする。と思う。 まだ月当たり4日は平均ダウンしてるんだけど、今年は全然ダウンがない。 しありとあらゆることが上手くいってる。今年モチベーションがあること。 顔が好きな女と仲良くなるか 何か作るかしかない。

人脈人脈って言ってる人で中身ありそうな人間を初観測