brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

+野球なんなら+サッカー

ゴメン。CD複数枚貸してCDの中身入れ替わってたらその女と連絡するのやめるかも。Silent10話

普通にワロタ結局顔か体育館で一人しか聞いてないなんてあり得なくてワロタ。手プルプルでも見てるらしくてワロタ。

silent11話

今年あった+なことで打線組めるかと思ったら何なら野球できると思ったら何ならサッカー出来た 

  1. 1/3シェオル引く
  2. 1/4いむドラ 王と会う
  3. 1/10大学の課題が終わって、10㎞も力走してしまった。
  4. 1/12札幌福祉チャンネルを発見
  5. 1/13人生初バイトに成功する
  6. 1/14作った本が1500円でメルカリで売れた
  7. 1/15氏と話せた
  8. 1/162/5天才オタクと一緒にドラフトした
  9. 1/20邸と話せた
  10. 1/25師匠?と話せた
  11. 1/27 動画投稿を始めることが出来た
  12. 2/2 師匠とLINEして楽しくなっちゃった。
  13. 2/3奨学金の締め切りにぎりぎり間に合った
  14. 2/3担任に俺の本見せたら、自分の興味に近いアーレンという分野に出会えた。
  15. 2/6芸術学群の人と喋ったらやけに気に入られた
  16. 2/8師匠と話せて楽しかった。
  17. 2/9母親から突然20万円仕送り来た
  18. 2/11偉大なる統一者、アトラクサ(2/21現在8000円)が3000円で買えた
  19. 2/16 きの人と再会できて、繋がりのある時間を過ごせた。
  20. 2/19 兄と10年ぶりくらいにやり取りをして一緒にマージャンをやった、実家の記号が薄れた。
  21. 2/20何故か二日連続で他者負担焼肉
  22. 2/25不思議な縁の人と話せた。(予定)

今年は流れが来てる!!2018年2019年なんて滅茶苦茶でいいことが悪いことに対して、何百倍も多くてもう生き地獄みたいな感じだった。

2020年2021年は悪いことの方がいい事よりも結構多かった。

2022年はギリいいことの方が多かったややトントン。

2023年は全然違う。悪いことも見えるけど、もう全然今までの5年と比べると全てが全く違う。

http://archive.today/UP3QF

意味不明だけど笑えた

www.bilibili.com