brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

マリオのスカイパラシュート

今日はゲームセンターでたまたま見つけたローポリゴンのゲーム『マリオのスカイパラシュート』みたいな名前のゲームをプレイ ジャンプ浮かび上がるパラシュート展開してランドするゲーム。

まずいろいろなオブジェクトをスライド移動させて、ゴールできそうな真っ平らな場所を発見する。

そしてそこにうまく着陸をしたらステージクリア 最初は簡単なんだけど途中からゴール場所を探すのが難しくなる。チーズみたいのがたくさん転がっててそれに着陸すると足ぐねって死亡。なんか平らで色が違うオブジェクトを発見。それを見つけたらジャンプ。

それを中学1年生の頃毎日通話していた友人と協力しながら初見でクリアした。そうしたら学校に表彰されてびっくりみたいな夢だった。

夢2 なんかクラスのギャルみたいな女子がすごく好意的に接してきた すぐ終わった。

 

俺始まったわ。

人と話してイラッとしたときに「おいおいおいそりゃねぇよ」って瞬時に言える瞬発力が欲しい。
2ヶ月前のイラッとした瞬間が「そりゃねぇよ」なことに気付いてしまったって遅い。遅すぎる。

他人の悪いところが見えてくる自分が辛い。