brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

カット

自分が無意味な行動に対する恐怖が著しく高く、何も進捗を埋めないのにTwitterを眺めだしたら察知してログアウトするしTiktokYouTubeShortは絶対見ない。 これって多分今まで律してきた自分を裏切ることになるし、そこまで快楽に耽る価値のある人間になるという思いが強くあって多分心に余裕がないんだと思う。

自分の長所は他人がどんなに自堕落でも影響されないってこと。サケヤニやっててもいいけど俺はやらんよ。

これは部活サークルに馴染めないのと一緒。

家庭が貧しくて牛肉が買えなかった。←ダウト 

俺も奨学生で金ないけど、牛肉を買おうと思えば買えるし、単純に金の使い方の問題であると思う。

そういう自分のこだわりで属性化するのやめたほうがいいと思う。

 

「みんなかわいい」とか言う女子を見るたび かわいくない子の存在も認める俺の人権意識の高さに酔ってしまう。 普通に全称命題でかわいいはおかしいから。知り合いの博愛主義者もルッキストだったし別に良くないか。

大学の女子は2パターンに別れていて人前で前髪(一般名詞)の話を自分からするか否か。

前髪系は刺さる視線を持ってる。 非前髪系のほうがしゃべりやすいかも。 でも前髪系と仲良くなれないかと言うと全然そんなことはない。

blog.livedoor.jp

高床邸に下男が自然発生してるのすごい。

結局映像授業はこうやって受けろ。

この前映像授業で難しいなとおもったところ、他の人にとっては短時間ですぐできることっぽくてあ、障害ねって思った。

性格と障害と運が全部噛み合っていろいろなことが起きた。

敬意の対象が客体な敬語好きです。