brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

今日から全てを断つ

2時に起きて3時間くらい課題やった。

文書を読む課題はやっぱ大変かも〜

そこから2時間寝ていい感じに大学に行った。

で、昼飯節約のために1回部屋に戻ったら昼休みが思ったより短くて大変だった。でも自転車でなんとかなった。

授業5限以降はなんか自習っぽかったので帰った。

単純に仲良くなりたい。 同じ班の人と雑談をしてどんな生き方をしてたのか知りたいけど俺がダメ過ぎ。
何というか 自分の時間の価値<<<<<<<他人の時間の価値 と思っているので他の人に自分モクのことである雑談とかお話しすることが出来ない。

で、今日から授業以外のノイズを全部断って毎日進捗を生む。

ある程度課題やったので、あと1週間は大丈夫だろう。