brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

否認ー丹

2時半まで起きてたが3時に寝れた。7時30に起きてクソ眠かったが、ある程度やることやって移動中に小休憩取って寝ました。

 

muderous persuitsってゲームやってたよ

 

Awake the snake って曲 曲単体で好きなほぼ唯一のダンスミュージックかも。

正直トランスなんてアルバムを垂れ流してトランスが流れている環境を作る為のツールであると思っているが、たまーにずっと聞きたいやつもあったりする。

 

 

FKEYってTwitterの絵描きを見るに、

望月血液研究所の娘っていう漫画の評価上がる。

今日は雨を告げる漂流団地見た。

ベランダで乗り出してスマホ使って落とすシーンを始めとする、なんというかな可能性があれば起きるというようなフィクション的表現かなり好きなんだよな。

実際は99%起きないことを連続して起こすみたいな? これは明確なフィクションの利点だよ。

最近本当に書いてるやつへの敬意が高いので、あり得んほど男に有利なご都合主義なエロ漫画書いてるやつも、この道を探求してくれ...って思うようになった。

<現在のデッキ>
ダイナレスラー・パンクラトプス
増援
早すぎた埋葬
ソウル・シザー
終末の騎士
神の通告
絶対王 バック・ジャック
ギガンティック・スプライト
碑像の天使−アズルーン
擬態する人喰い虫
絶対王 バック・ジャック
ブレイクスルー・スキル
奈落の落とし穴
BF−精鋭のゼピュロス
神の通告
生きる偲びのシルキィ
励輝士 ヴェルズビュート
生きる偲びのシルキィ
サイバース・ガジェット
グローアップ・ブルーム
I:Pマスカレーナ
ソウル・シザー
雙極の破械神
トロイメア・ユニコーン
魂喰いオヴィラプター
照耀の光霊使いライナ
妖精伝姫−ラチカ
サイバース・ガジェット
擬態する人喰い虫
切れぎみ隊長
BF−隠れ蓑のスチーム
教導の騎士フルルドリス
擬態する人喰い虫
亡龍の戦慄−デストルドー
星杯の神子イヴ
星遺物を継ぐもの
ギガンティック・スプライト
魔装邪龍 イーサルウェポン
執愛のウヴァループ
黄泉ガエル
増援
終末の騎士
ヴァレルロード・S・ドラゴン
深淵の獣ドルイドヴルム
アクセスコード・トーカー
ライトドラゴン@イグニスター
激流葬
激流葬
トロイメア・フェニックス
崔嵬の地霊使いアウス
リビングデッドの呼び声
大捕り物
魔救の奇跡−ラプタイト
トロイメア・ケルベロス
星遺物を継ぐもの
奈落の落とし穴
妖醒龍ラルバウール
焔聖騎士導−ローラン
BF−隠れ蓑のスチーム
BF−隠れ蓑のスチーム

いむドラフルパワー