brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

こころSaTysΦ

今日は親戚に付き合っていろいろ行ってたら途中でしんどくなってドロップ。人生向いてないね。たいみー申し込みできた。そして、歯医者の予約も出来た。

youtu.be

この曲再評価。

youtu.be

youtu.be

ここ3年以上ずっと独創性とか、作品としての価値について考え続けている。

<現在のデッキ>
ソウル・シザー
怪鳥グライフ
見習い魔嬢
龍皇の波動
A・ジェネクス・バードマン
リンクスレイヤー
妖精伝姫−ラチカ
ブラック・ホール
黄泉ガエル
失楽の魔女
激流葬
天威龍−ヴィシュダ
怪鳥グライフ
クローラー・デンドライト
エフェクト・ヴェーラー
ブラック・ホール
ワイトプリンセス
強欲で謙虚な壺
ブラック・ホール
弩弓部隊
閉ザサレシ世界ノ冥神
清冽の水霊使いエリア
イピリア
BF−精鋭のゼピュロス
禁じられた聖杯
水晶機巧−ローズニクス
水晶機巧−ローズニクス
冥府の使者ゴーズ
ブラック・ローズ・ドラゴン
禁じられた聖槍
クリアウィング・シンクロ・ドラゴン
現世離レ
工作列車シグナル・レッド
碑像の天使−アズルーン
旋壊のヴェスペネイト
聖なるバリア−ミラーフォース−
混沌のヴァルキュリア
エフェクト・ヴェーラー
禁じられた聖杯
怪鳥グライフ
月華竜 ブラック・ローズ
妖精伝姫−ラチカ
幻影騎士団カースドジャベリン
鳥銃士カステル
ゴヨウ・プレデター
スクラップ・ドラゴン
エフェクト・ヴェーラー
ミス・ケープ・バーバ
軒轅の相剣師
雀姉妹
リンクスレイヤー
超重剣聖ムサ−C
BF−隠れ蓑のスチーム
奈落の落とし穴
イピリア
失楽の魔女
貪欲な壺
亡龍の戦慄−デストルドー
混沌のヴァルキュリア
天威龍−ヴィシュダ

「働かざる者食うべからず」とか「文句言うなら○○するな!」みたいな一般にある道徳は障害者支援と相性悪いなて思う。
まじで、「お前も一人暮らしすれば大変さが分かる」と言われ続けてきたが、親元で暮らすより ありとあらゆる点で楽なんだけど俺がおかしいのか。 俺は夕飯は19時頃に食べるのが一番調子がいいんだけど、ずっと親が帰って来て作るのは20時30以降だったりとか、一人か一人じゃないかで気分がまったく変容するので「親が帰ってきたらやろう」とおもってたら、残業で帰ってこないとか タイミングを外されて何もできないとか沢山あった。 

ペザント神来たわね

ja.wikipedia.org