brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

休み

うほりんちょ
EtoEで喋る魔法的ブログです。

そろそろ現行のkpopグループ研究し尽くした。

彼女(笑)の説明終了でエンミックスが奇跡です。

NewJeans →美人だけど結局緩やかな死とかいじめとか差別とか避妊ハッピーって夢がないからダメ

ニジユー→なんか全体的にときめかないからだめ

セラフィム→コンセプトがよくわかりません

トゥワイス→ちょっと王道すぎてダメ

アイブ イッチ エスパ→私が私がって言うと私以外が見えてきてダメ。(ポストガルクラ的観点)それと、あんま色鮮やかじゃないからだめ

ジーアイドル→凄いけどソヨンが怖いのでダメ

捨て石→可愛いけど洗練されてないからだめ

XG→かなりいいけど、サイモンさんの作曲が55点くらいしかないからダメ

エンミックス

 


いむドラ<現在のデッキ>
スリーバースト・ショット・ドラゴン
失楽の魔女
クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン
亡龍の戦慄-デストルドー
激流葬
Destructive Daruma Karma Cannon
励輝士 ヴェルズビュート
鳥銃士カステル
シャドール・ドラゴン
河伯
見習い魔嬢
励輝士 ヴェルズビュート
混沌のヴァルキュリア
水晶機巧-ローズニクス
溟界の呼び蛟
弩弓部隊
サイバース・シンクロン
クローラー・デンドライト
溟界の呼び蛟
弩弓部隊
トロイメア・フェニックス
終末の騎士
黄泉ガエル
奇采のプルフィネス
失楽の魔女
D.D.クロウ
幽鬼うさぎ
禁じられた聖杯
旋壊のヴェスペネイト
裏風の精霊
弩弓部隊
夢迷枕パラソムニア
エフェクト・ヴェーラー
カードカー・D
冥府の使者ゴーズ
裏風の精霊
BF-隠れ蓑のスチーム
ブラック・ホール
トポロジック・ボマー・ドラゴン
プレイング・マンティス
清冽の水霊使いエリア
カオス・ソーサラー
禁じられた聖杯
幻影騎士団トゥーム・シールド
迷い風
のどかな埋葬
D.D.クロウ
バトル・スタン・ソニック
クローラー・スパイン
裏風の精霊
現世離レ
劫火の槍術士 ゴースト・ランサー
貪欲な壺
カオス・ソーサラー
ミス・ケープ・バーバ
風帝ライザー
D.D.クロウ
カードカー・D
水晶機巧-ローズニクス
ジャンク・シンクロン