brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

異国情緒を民族風っていうの認めてない。

www.youtube.com

うつ病なのと、戦争を思うと本当に寝られない。

一の矢学生宿舎に住んでいて、すごく内向的でもない人間が孤独を選ぶということは、つまり自殺なのね。筑波大学とか言う機関は俺が死と向き合えるような価値を作れない。でも、ものを作るには死と向き合わないと先がない。だから、自殺立地と楽しいことを望めばできると言うことを利用した自殺的執筆しか道がないということなんだよね。

イールの起こす戦争も、露中と日本の戦争もすべてが恐怖です。

イールが刺し違えることができても怖いし、痛めつけるレベルに留まっても怖いし、中国と戦争になっても俺は日本をかけて戦えない男であることが怖いし、令状が来る前に何処かで隠遁する。

本物の虚無

#オンでマンさん

過酷な春ABにメガネを消失させられかけたけど、2時間の掃除+捜索にて発見に成功。

平成で尊敬してるやつは、結局すべてを捨てて戦ってるやつか楽しんでるやつか、 成功して一歩引いて達観してるやつか、しかいいない。
NMIXX DICEって結局デジタルネイチャー後のカーストのことをさしてるわけね。
乱数発生器としての人間以外に価値はなく、賽を投げれないやつは、一生奴隷ね。という事よ。

合理的配慮はAIの得意分野
IVE ELEVENとアンジュルム アイノケダモノ のMVを両方見ればJ-popが売れる気が無いことないことが分かる。

www.nail-ribbon.com

ホンケサン

授業以外の予定がなさすぎるので 手帳つけない生活してたけど、いろんな人とデート(笑)するために手帳をつけないとまずい