brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

戦い ミックスポップMIXXPOP

今日顔を覚える謎の実験に参加したんだけど、

この顔が美形ですか?

顔が好きですか?っていう質問を女性が見てる前でさせられて気まずかった。いかにも心理学をやってそうな普通の美人でした。

youtu.beネプリーグガチ勢

コメ欄

一発どりセッションみたいな曲は、コード進行がずっと繰り返しなこと多い。

 

非常にしんどい

俺って本当に逃げてるのかな?と疑問に思ってる?
結局俺と同類で逃げなかった奴全員自殺したか障害者になったけど、結局家庭デバフのない奴が何言っても刺さらん。

何なら東大いった6割のムキャよりすごいからね。俺は。

前時代的な価値観で決めつけている奴に、逃げていないことを証明しないといけない。

昭和も平成も尊敬している大人は沢山いるんだけど、昭和の尊敬する人はは生き方として結局凄い現実をみんなに見せてくれるという感じなんだけど、平成で尊敬してるやつはインセルカードゲーマーとか30なのにLINE友達0人とかそんな感じだけど、中身は凄いみたいな感じだからどうすればいいのかわからん。

落合陽一の本を読むしかないの?

koreantrend-research.jp
こいつ分かってます。