brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

インスタはプロアナの巣窟

摂食障害オルタナティブだ!という勢力がプロアナと言うそうです。

ameblo.jpプロアナと検索したら一番上にアメブロよ。やっぱり人間の本性を一番表すSNSってアメブロだからね。 心理的な問題系は全部アメブロにあると思っていい。『痩せ姫として生きる!』ってマジでいいタイトル。

心気症 で性行為感染症だと思い込んで体調悪くなるという事があるという事を知って、人間って本当に不思議だなと思った。

www.msn.com俺は面白いと思うけどなー あいさつと、性欲?の組み合わせがいいと思う

ストレングスモデルの対義語は劣等感です。

mtg-story.comこれまじでいい記事です 

by all means は是非って意味 とかよろしい、って意味があるらしい

 

筑波大来てから完全敗北初めてした。 2年生の終わりまで俺のこと全部破壊するような話が無くて筑波大って全然大したことないなと思ってた。容姿端麗な女に、恋愛の話をドカドカされればよかったのか。人生楽しくなってきたわ。 そこはマジで現状敵わないからダメージが通る。 生きる力とか勉強してんのに、大学で恋人に助けてもらえないの生きる力なさ過ぎてワロた!!

恋愛の話をされると、結局俺の本当に尊敬する同年代の男がモテないのに泣いてしまう。 しかも友達や恋人を作るって他人が支援のしようがないってことは、ソーシャルワークの基本だし、紀子がいくらお金を使っても悠仁に恋人ができないことが証明してる