brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

投棄

やばいレポート課題を一度唾棄することで、QOLを上げ、そこで得たメンタルでやばいレポートに正面からぶつかる

www.cuc.ac.jpエシカルコスメを選んだら 円形脱毛症になりましたー チクショー(環境教育)

結局ふるたこういち『日本の将来はオワコンだよwだから面白いw 』 も エンミックス 'expérgo'も言ってることは同じで、未来が暗いのは誰もが認める事実である。でも実際の生き方としては厭世観にまみれる。というのは間違ってる。時代や技術の変化を活用して今までなかった夢のような生き方をしよう。逆に大半が周りと比較してさらに沼ってる現状は個人的な生き方にとってチャンスである。そして夢を見たり、ふざけるために逆説的に現実にすらりと向き合っていこう。そこで、夢がつながった人と一緒にいればいいよ。ということ。

エンミックスの説得力は 例えばリリみたいな既得権益に走れば今代は絶対安泰みたいなハイスペ人間が割と自然にエンミックスをやってくれてるってことにある。

youtu.beこんなことが20で出来て顔良いなら、どこでも食っていけるだろ。

でもピンクピンクで ブン!!!

'expérgo'
の解説は既に行った。

brogmymxo.hatenablog.com

だから一度そちら側に行ってしまうと、酔えるヒーローがいなくてなっても圧倒的なフィクションへのベクトルは永続するわけ。 それこそが、Y.D.Sの最後の Wait I know, what you want. 더 늦기 전에 너도 들어와

体調復活 - brogmymxo’s diary

brogmymxo.hatenablog.com


ふるたこういちはずっとふざけたことをやってる癖にちゃんと食えてるからまぁ。。。

http://archive.today/CwD3o

追記夢を見るには、現実を見ることに加えて、人生のチュートリアルレベルの勉強は全部やっとかないとだめで、(俺の場合は開成高校3年2学期の平均評定が9/10だったからまぁプログラミングとその周りの数学と資格勉強をするだけでいいんだけども...)あと、何にせよアートと戦争もやんないとだめね。