brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

武士道 春宵十話

生理的に辛いこととか嬉しいこととか 悲しいこととか楽しいことのうちに、深く刺さらないものは全無視するというのが俺の生き方だ

要するに生物的な根源的な快不快欲求のうちで繁殖と生死にかかわるもの、つまり最低限の衣食住とガチ恋と性欲と一定の社会欲以外の生物的な欲を全部無視する

これをなすとどうなるかというと楽しいことも嬉しいことも1%になるけど、辛いことは不可侵領域を守れば存在しなくなる。 そして人間以外の生物は基本無視。

エンミックスのMVみたいな世界観の生き方ができる

人の顔の良さとか超絶タイプか超絶美女以外全無視する

彼女(笑)とピースサインの練習した

親友自殺 離婚間際の両親  受験塾のトラウマ 学業不振 学習障害 トーシツ

からの

彼女(笑)持ち 学業成就 一人暮らし ネタになるレベルの病み(激務の教職を乗り越える) 障害を強みに

の最強人種になった