brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

焦らず生きる

アキバハラやっぱいいね。

午前中はオシャレオタクが多くて焦ったけど、11時過ぎには普通に戻ってた。今日遊戯王の発売日だけど、もしかしてオシャレオタクって...

刀スリーブターコイズがどこにも売ってなくて焦ったけど、色々巡った後に晴れるや に売っててよかった。

友達が親フラで来れないらしくて焦ったけどのんびり秋葉原をめぐることにした。

 

あきばお〜零号館3F

横断歩道の前にある謎のポルノ漫画が大量においてある書店に行った。

イキグサレのCDは実在してて嬉しかった。

イキグサレ7感動しました。

半魚人とか死神の歌詞かける大人が実在することに驚き。

 

女子が使う垢抜けた感じの謎のキャラクターのラインスタンプは謎だな。

 

 

 

色々あってパパ活(月1で父親の宅に行って自宅焼肉を食べて息子風をふかして5000円貰う会)してたら、父親に「ボランティアとかやる生徒は貧しい家庭出身の人ばっかだけど、お前は恵まれた家庭だ」「俺は家庭を省みずに女を作ったりしなかったから、独身の人間とは違って、今から幸せになれる」とか言われた。。。消息断とうかな

自転車買ってもらったんで、それでもいいよ。

 

最近わかったことは悪い男(女)に騙されるなと言うのは別にその男(女)が私利私欲を満たす為に悪くなっているとは限らないということであった。

 

音楽によくある、なんかすごく恥ずかしくなる瞬間? みたいな間のとり方と、全く自然な間のとり方は何が違うんだろう。一方は貧弱で歩き方がよろよろなヒトを見てるようで、もう一方は何も気にならない。