brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

昨日9

苦しい やる気はあるのに 苦しい

njについて、他の人にとって癒しなものが俺だけが楽しめない。

俺が苦しいものが多くの人が好きだと

俺が好きな物がここから、広がっていくことに対する疑念が生まれてくる。

基本的におかしい理論なんだけど、感情的にキツイ事ってたくさんある。

 

いままで母親が父親の一挙手一投足を嫌ってる様子をずっと見てて中高男子校だから、女は基本男が嫌いだと思ってる。ましてや自分は女子の前ではなにもできなくなってしまう。この理論はn=1でおかしいんだけど、スティグマというか感情的にはずっと残ってる。

mamastar.jp純粋にねこれ書いたやつは死んだ方がいいと思う。ずるいよねって その感情すら共感を得ないとダメなんですか!!!!!!!

母子家庭と検索するとサジェストにずるいと出てくる国家 死ね死ね死ね