brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

今現在偽物な自分と、手話の二人

今日の夢はノリノリで韻を踏んだ文章を喋りながら手話をしてくる謎の二人組ギャルの話を聞いてた。 フェラの手話をしてた気がするが、どんなだったか覚えてない。

linkco.re

まじでゆーくpしか勝たん

 

自分の長所髪が伸びるのが早い。

 

他人に見得でも貼りたい気分

 

気持ちえー 大学の冬休み課題がようやく終わり 爽快感から10kmも走ってしまった。

59分力走してしまったwwwその流れで 爽 食べて、世界覇権とったwwwww

本当に気持ちよさしかないため上記のキモイ偽物な自分は陰に身を潜めたwwww