brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

終わってないけど

原因は悩みを抱えているのに仲のいい人を受験戦争に取られててすごい孤独感を感じてる昨今で15日がすごく疲れたのでもう落ち込んでる。

落ち込んでくるときに思い浮かぶうつ病からの課題はもう既にすべて解決してるので1回昔作った答案を暗唱してすべて破壊できる。

午前中は疲れててダウン

午後はまぁそこそこネット見たりして、MTGA→OW2を両方3時間ずつくらいやって気持を落ち着けた。

「昨日から逃れたいのに明日が来てほしくない」といういつものパターン来てしまったので、明日は破壊していこうと思う。

 

Cloudgoat Rangerの絵違いを早く出して

あれが美少女だったら世界変わってる