brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

体は軽いけど

9時に起きて眠くはなかったけど13時までネタ。

全く動かないので、久しぶりに1日1食だ。ご飯のネタが無い。何か買い物に行かないといけないと思う。

精神終わったらどうすればいいのだろうか。

 

 

体は軽いけど、何かをしようと思えない。
普段ならほぼ毎日やってるエロゲをやりたくないって終わりだろ。

俺だけが終わってそう。

相対的には俺だけが遅れてる。

多分俺が求めてる人間っていうのは、明らかに異質なことをその人の中で当たり前になるレベルの世界を持っていてそれが馴れ合いや集団行動のツールになっておらず個人的な世界として存在する人なんだけど。もうその時点で絶対的な孤独が約束されている。