brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

俺の信仰は、統合失調症と、公平世界と、神道です。

俺の信仰は、統合失調症と、公平世界と、神道&仏教(真言宗)&東方Projectです。
これにふざけた、経験が重なって、おかしくなってる。

soundcloud.com

今日は12時に起きて、朝飯→ルスキイジクうけて15時スタートだった。課題1個進めて、16時に昼飯∧夕飯のグラタン焼いて、パワポ課題をやって、そしたらweb版パワポだと動画を貼れなくて、ダウンロードするのにクソ時間かかって、学校関係のアカウントの使い勝手が悪くて声を出した。20時45分。そこから、800字課題ぶちのめして、22時15分。そっからバロラントランクマ1戦やったが、味方に「セージさん!!」って発狂しながら、目の前で死んでいくやつがいて始めは面白かったけどちょっと萎えた。
そっから雑談を適当にして終わった。

youtu.be