brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

普通に障害

一昨晩は深夜2時くらいに 痒かったり耳元がブーンって来て中途覚醒、蚊に刺されてて、寝て目覚めたら刺された跡がほとんどなくなってて 夢かよく分からないアレが来て不快な目覚め、昨晩は湿気で3時30に目が覚めた二度寝したら10時30だった。

そして、買い出し行こうと思ってお金おろして、買ってゲームセンターで太鼓の達人一回やったら、こっちは簡単な難易度をでたらめでやってんのに、粗品が無視してコンボ繋げてイキってくるのまじで腹立った。 飯作ったらもう19時とかで一日が終わった。

課題は少し進めた。

前回つくったグラタンがうま過ぎて沢山作ろうかと思ったんだけど、ちょっと小麦粉多くて粉っぽくなっちゃって少し味が落ちた。麺類の煮る時間と小麦粉の量だけは計れ! 萎えた。 でも、量多く作る感覚は分かった。

備忘録:とろけるチーズは常温で2~3週間放置してると普通に食えない感じでカビる。

 

こっから、俺は絶対にやりたい同人誌・音楽・ゲーム作成、ゲームプレイを挿入すると考えるとやっぱりバイト・サークルが出来る余地がないわ。

別に体力余ってる感じもないし、周りに聞いても単純に俺が障害者なだけですね。ってノリになる為 おわり(レシート付き)になってます。