brogmymxo’s diary

大学生なのに特別大学で楽しいことが一つもない。虐待と男子校病のせいにしてみる。 

CALMSモデル

武男からもらったプリントを、電子化して捨てる。

2029年までの目標のまんだらーとを発見したのでやる気出てきた。

なんでこう、俺ってぶっきらぼうなんだろう。 ものの扱い方もぞんざいだし

大津事件同和問題

www.highflyers.nu

今日は、本棚解体して、掃除して、缶とペットボトル捨てて、洗濯して、水回り掃除して、洗顔髭剃りして、課題やって、履修相談して、飯づくり行って、買い出しまでやりたい。

金とか勘で表現されたら本当にすごいと思う。

終結論 俺は陰湿ではないので、Twitterみたいじゃない人と付き合いたい、Twitterみたいじゃない人は大学ではサークルにいる 俺は障害者なのでサークルに入れない。大学で人間関係を求めることができない。 この理論で完全に終了した。